What's new

 
『カプライト』で今週のピックアップに選ばれました。(2005/06/24)
 
  今週のピックアップ 『おたくパパのまったり子育て』 ――― ○―o――――――――
一昔前まであまり良くないイメージで見られていた「おたく」という人たち ですが、なんだか最近少しだけ世間の目が緩やかになったと感じるのは私だけでしょうか。さえない「電車男」なんかも応援したくなりますしね…。 今回ご紹介するマガジンの著者も「30歳過ぎてもゲームやアニメが好きなおたくパパ」を自称する人。そんなおたくパパの子育てに奮闘する様子をお送りするのが『おたくパパのまったり子育て』です。 水疱瘡の子供を夜中に背負いながらこのマガジンを発行したり、積極性を持った子供になって欲しいという思いで芸能プロダクションに通わせてみたり。 また何気ない子育ての様子が、まったりと楽しめるマガジンです。
 
『めろんぱん』でオススメメルマガに選ばれました。(2005/10/11)
 
◎【メルマガナビ“熊之風珊”からのメッセージ】  「日々の子育ての様子が、面白おかしく綴られていきます。楽しく子育てを振り返り、また思いめぐらせてみませんか?ほのぼのとした気分になることの出来るメールマガジンです。」
ホームページ更新履歴
更新日:
2005/12/7
リンク集を追加しました。
更新日:
2005/10/9
ホームページを新しくしました。
更新日:
2005/4/15
ホームページを開設しました。
コティオさん

Last updated: 2005/12/9

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送